龍水呼吸痩身法で波動痩せ

宇宙、地球とも一体化する心地よさをあなたへお届けします

参加者募集♪ 雪溶龍水 岐阜聖地リトリート 6月

ご機嫌陽様です。

 

昨年大好評だった岐阜聖地の滝リトリート合宿

 

今年もなんと、開催されることが決定いたしました〜!ぱちぱち(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やった〜!!(≧∇) 昨年は呼吸師になりたてで参加させていただいた岐阜合宿。

 

 

 

現地では

 

滝の爆風!! TDLのスプラッシュマ○ンテンをはるかに上回る水飛沫!! 

 

日々の穢れを洗い流す波動の高い土地のエネルギーに触れまして。

 

岐阜郡上地区

参加の皆さん、すっかり身も心も清められ大満足の笑顔、スッキリされていたのが印象的でした!

 

雪溶け水が落ちてくる滝壺のすぐ側まで行くため、相当寒いことが予測されたのですが

 

ネオ様こと高田友里さんがいらしたからか、そこだけ不思議とあたたかさに包まれたような不思議な体験もありました。

 

各々思い思いの時間を過ごし、エネルギー満タンに。

 

 

 

その後の呼吸師講習会では習得した技術をさらに深めるスキルアップの機会を設けていただき。

 

滝で感じたエネルギー値の高さ、臨場感を体感として得て

 

呼吸の質が格段に上がったことを参加者の皆様と共に実感する素晴らしい機会となりました。

 

滝から離れたくない〜、また来たいね!と言い合うほど素晴らしい体験でした。

 

 

 

今年もそんな滝リトリート&トレーニング開催が決定致しました!

 

今回は、呼吸法を習得していないけどリトリートには参加してみたい!という方のご希望にも沿えるよう

 

リトリートのみのご参加も募集いたします。

前回参加された方も、もちろんご参加いただけます。

まだ参加されていない呼吸師の方はぜひいらしてくださいね。

 

龍水のエネルギー、美味しい空気、マイナスイオンで心身ともにリフレッシュしませんか?

 

高田友里さんにお会いできる貴重なこの機会ぜひご参加をお待ちしております。

 

 

お申込は公式LINEまでメッセージください。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

 

本部スタッフ 佳子

 

✳︎リトリートご案内✳︎

https://docs.google.com/document/d/1hJeCUfuH_8PgJWEnWv7Qv7Zx1DkCD2IdB590-M3P-5w/edit?usp=sharing

 

 

龍水呼吸痩身法公式LINE 

https://lin.ee/0gNZo7P

龍水呼吸痩身法 公式LINE