龍水呼吸痩身法で波動痩せ

宇宙、地球とも一体化する心地よさをあなたへお届けします

リトリート後日とある神社聖地へ参拝しました🌸✨⛩

聖域 (神域)
神社でも、最近はなかなか
整ったエネルギー空間はあまりなく
神社では御神体の山だったり奥の院などに
いかなくては、ここち良いイヤシロチを
感じることは難しくなってきましたが、

先日龍水呼吸痩身法の岐阜の滝リトリートの
次の日に、参加メンバーさんとご一緒に
その滝の御神体にあたる神社へ伺いました。

桐生壽(高田友里さん)からお話しがありましたが、本当の神聖な空間はどんな感じかと言うと。

•無条件で守られている感覚
•安心感
•自然に力が抜けてほっとする
•光が多く明るい
•癒される
•白いイメージ
など


伺った神社から感じられた感覚でした。

とてもエネルギーが綺麗で
整った空間でしたが

沢山の昔からの樹木たちは
結構お疲れで色が疲れていましたので
その時のタイミングで祈りができる
方々で一緒にエネルギーワークをしたところ

「今、エネルギーの詰まりが取れた!」
というタイミングがわかりました😊
皆んなで口を揃えて今滞りが流れていきましたね✨✨✨樹木がすっかり元気になり
色まで明るくなりましたね🌳✨と
話していました。

 

龍水呼吸痩身法の呼吸法セカンド以上は
わかりやすく結果を出すには必要ですが
正しくマスターして、毎日ちゃんとエネルギー
ワークを行なっていきますとこういった
神社のイヤシロチ地のような空間をご自分のご自宅に作っていく事ができるんです✨✨

 

自分もそうですし、一緒に住む人たちにも
エネルギー的に良い作用があり
守られている空間で生活を出来る事になります。

 

ですから〜神社に足を運ばなくても
自分の住まいがパワースポット化していくので
一番居心地良く安心な場所になります
なのでハクイチの皆さんはご自宅にいるのが好きなかたが多い印象です🍀😊

 

 

 

 

龍水呼吸痩身法インテーグレーションy-tam

(田村有里)