龍水呼吸痩身法で波動痩せ

宇宙、地球とも一体化する心地よさをあなたへお届けします

龍水呼吸痩身法 結果が出る秘密

ご機嫌陽様です。

 

龍水呼吸痩身法スタッフの佳子です。

 

先日嬉しいお声をいただきましたのでシェアさせていただきます

 

最近ご縁をいただいた方と会話の中で、互いが学びを得ているお師匠さんの話に。

 

お師匠さんのブログか何か教えてくださいとおっしゃってくださいまして、龍水呼吸痩身法考案者、髙田友里さんの書籍とブログをご紹介しました。

 

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

 

髙田友里さん書籍

『龍水呼吸痩身法で波動痩せ』(トキツカゼ出版)

 

https://amzn.to/3X36sYw

龍水呼吸痩身法で波動痩せ あめつちの力で美しく生きる: あなたの波動が低いのではない、私の波動が高すぎるんだ | 髙田友里 | 実践経営・リーダーシップ | Kindleストア | Amazon

 

 

「高田友里の公式ブログ コア向け」

https://mayyuri.hatenablog.com/

 

「私は変わるを実証したブログ」

https://inochinokouza.com/profile/

 

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

 

早速書籍購入、実践されたとのこと。

9日後お会いした時にはスッキリとされて。

このような感想をいただきました。

 

 

"自分は太りやすいという認識があったのですが、本の通り実践したらホントにお腹が空かなくなって。すぐに23㎏は痩せたと思いますよ。これは効果ありますね。ありがとうございます。"

 

 

効果を実感していただけて私もとても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

 

さて、なぜそのような効果が出るのか

ひみつを少しお話ししたいと思います。

 

 

秘密その1

腹式呼吸を採用していること。腹筋が強化され燃焼効果が高まります。

 

秘密その2

体内のエネルギーの通り道を綺麗にする呼吸であること。(これが大きい)

 

 

人間の体には、エネルギーが出入りしている場所があります。何もしなければ汚れがついて詰まったり、外的内的要因で歪んだりしやすい部分でもあります。(その部位は呼吸法習得の時にお伝えしています)

 

そのポイントを呼吸法によってクレンジング、活性化することによりバランスが整い、自分にとって必要なものがはっきりしてくるので心が安定し必要以上に食べなくなる。結果自然と痩せてくる。という体感が得られます。

 

 

徐々に身体、心、マインドは整ってきます。

複合的に、不安がなくなった、モテるようになった、肌が綺麗になった、仕事やプライベートでチャレンジできるようになった等、喜びの声をいただいています。

 

 

たくさんの方にこの呼吸法の素晴らしさを知ってもらいたい。必要な方に届いてほしい、と思っています。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

あなたのより良い毎日のために。

 

佳子