龍水呼吸痩身法で波動痩せ

宇宙、地球とも一体化する心地よさをあなたへお届けします

🌠ルーマー新年会を開催しました🌟

🌠2024Lumor新年会

in名古屋🌟

 

今年のLumor新年会は名古屋のミッドランドスクエアBicerin (ビチェリン)で開催しました。

初の試みに、今回新たに幹事役に

立候補頂いた、堀部由貴さんがお手伝いをして頂きました。

 

今年もリアルに会うという事が

とても大事な「キー(key)」になるという事でお会いする事にとても意味があったと思います。

いつもお会いする機会がある時は今回はどんな意味が込められているのかな?と考えたりしますが

 

今回のルーマー新年会に集まれたメンバーは、桐生壽さんからのメッセージの中にも入っていたキーワードでしたが

 

「上昇気流に乗って行く人たち」というイメージでした。

 

これからの大きな未来創造の開拓者たちで希望のエネルギーに満ちた力を感じました。

 

 

当日、桐生壽さんから参加頂いた方々に

記念のピンバッチをプレゼント🎁されました。(桐生壽さんがエネルギーの加護もいれてくださっています)

 

このピンバッチはちょっとした

特別なエピソードのあるマークなのですが、

 

そのマークのエピソード内容については、ルーマーラジオなどでも少しお話しさせてもらいましたが参加頂きました麻美さんからも、そのマークのピンバッチを見たら初めて氣功を習われた時に感じたような細かい粒つぶのエネルギーが地面から湧き上がってきていた、「その時に感じた滝のようにエネルギーが流れています。」というお話でした。

とても強い力を感じて頂いていたようでとてもキラキラしたダイヤモンド以上に感じる素晴らしい光を放つ記念品でした。

 

一つ忘れてはいけないのはこれを持った時にピンバッチがとてつもなくキラキラ✨光輝くのは「私たちは毎日自分の力でちゃんと氣を降ろしているから」そのおかげでもあるんですよね、その事は忘れてはいけないとても大切な事でもありますね😊

 

 

 

 

 

#ルーマー新年会2024

#Lumor

#hakuichienergy

#エネルギーワーカー

#上昇気流

#未来創造

#今年のkey

#輝く光

#ルーマーの力

Lumor ルーマーとは、光の人たち✨✨

高い整った氣のエネルギーを扱い

輝きに満ちた人生を送る人たちの

合同会社 九十九一(ハクイチ )での総称ネームです。

自分の光を取り戻したいかたやルーマーが気になるかたは

龍水呼吸痩身法LINEに是非参加してみてください。

お問い合わせ、龍水呼吸痩身法のご案内も実施中です。

 

 

【龍水呼吸痩身法公式LINE】

https://lin.ee/pEYaZU7