龍水呼吸痩身法で波動痩せ

宇宙、地球とも一体化する心地よさをあなたへお届けします

2人揃っての龍水呼吸痩身法の伝授をしました🌼

龍水呼吸痩身法本部インテグレーション

(y-tam)こと田村有里です。

 

昨日は龍水呼吸痩身法first伝授を
特例で佳子さんと私とで

初🌟2人で伝授をしました👏パチパチ✨

 

佳子さんには技術説明をしていただきました🌷

 

実話、知る人は知るですが、

今回の伝授を受けて頂いたのは

佳子さんのお姉さんです。

姉妹になる幸恵さんに伝授をさせて頂きました。

 

 

幸恵さんもエネルギーワークを

他にもいろいろ習得されているかたでして

感性がとても素晴らしくて✨✨

伝授の感想をお願いしたところ
素晴らしい気付きをいただきましたので
感想は画像でシェアします🌼

 

龍水呼吸痩身法はシンプルに
呼吸法なのですが

今までのハクイチの集大成のような
いろいろ気の力が要素が凝縮された感じがします。

 

これは、開発者、元伝授者の経験要素の情報遺伝子が一緒に伝授されていくからです。

もう少しお話しするなら

開発者、ネオこと、 煌)高田友里さんは

日本や、世界や〇〇界を変える為に天命を持って

いらっしゃる。その力が反映しているかなと感じています。

 

 

その為に龍水呼吸痩身法first(初級)の習得で

それ以上のいろいろな高い氣付きがあり

教わっていないのに行動されている。そんなかたもいらっしゃり、面白いところです。

 

気功の力だったり、秘印だったり。といろんな力の集合体みたいに高い氣が沢山集まっているようです。

 

より自分のエネルギーが高まり強くなって行くのが実践を重ねていく事でより感じられています。

 

#伝授

#呼吸法

#成功

#未来を変える力

#メンタル強化

#自分軸強化

#光の柱

#美容

#ヘルス

 

🌼🌿幸恵さんからの感想はこちら↓🌼🌿✨

f:id:ryusui991:20230514222212j:image

f:id:ryusui991:20230514203946j:image

楽しい伝授会になりました🌸💓♬