龍水呼吸痩身法で波動痩せ

宇宙、地球とも一体化する心地よさをあなたへお届けします

「人は日頃から無意識で氣の美容効果を使っています」

 

以前に細胞の活性化を意識して

呼吸が細胞の隅々まで行き渡るように

呼吸をすると美肌に

良いとお話ししましたが

 


実は、普段から知らないうに無意識で

この氣の力を、特に女性のかたがたは

使われている行動があるんです。

 


それはなんだと思いますか?

 

 

 

f:id:ryusui991:20230131151432j:image


🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼

 

 

 

それはーー??

 

 

 

 

 

 

スキンケアなんです😊

皆さん手のひらを

使って化粧水だったり

美容液だったり

手においてから〜塗りますよね

 


それは生命の源氣の力を

知らず知らずに使っているんです。

 

 

手の平には氣がでるツボがあるので

 


この時にゆっくりと

じんわりと〜。

 

手の平でかき混ぜるんです。

 

自分のエネルギーと混ぜるという

イメージもしていただくと

より良い感じです。

 


そうすると〜自分のエネルギーと

塗る物のエネルギーが混ざります。

 

実話これがとても大切なんです😊

 

手が吸収するから急いで塗るは

エネルギー視点から見たら❌です。

 


物質のエネルギーを

しっかりと自分の身体に合わせた

エネルギーにするのがベストなんです。

 

物質のエネルギーは

肉体のエネルギーとは違うので

これをする事で自分のエネルギーに合う

エネルギーにして行く事が出来ます。

 

 

特にお顔など

お手入れを毎日かかさずされる事は、

成分がどうという事よりも

手からの力がなにより効果を上げていると

言っても過言ではないくらいで

それくらい人からでる氣の力は力があります。

 

毎日頑張って自分の手でしっかり

お手入れされている方々は

やっぱり美しいですよね✨✨😊

 


こういうお話しをしてしまうと

世間の美容販売系の方々には

都合が悪いかもしれませんが〜笑

 


私たちの氣を習得した人、氣を扱う人たちは

この氣の量やその質が格段に上がります。

 

そしてこの氣の質も

他にはちょっとマネができないような

繊細な特別な氣を扱っています。

 

氣に慣れてきたらみなさん
あれよあれよと〜

どんどん綺麗になられ✨✨

白くなられて✨✨

 

「化粧品関係 買わなくなりました。」

「美容費用全然かからなりました。」

「化粧水は自宅の水にアロマオイルだけです。」

「ファンデーションをぬるのを

忘れるようになりました。」などなど

 


氣の力が上がれば

上手く氣を活用できます。

 

 

健康にもなり、病気知らず。

医療費もかからず。

 


氣の力が上がれば

美容代もかなりの分浮いてしまいます。

 

皆さん年齢も逆行してるんじゃないかと思うほど

とても美しくなられています。

 

1日60秒の週間✳️

息するだけで綺麗になる。

氣の力を取り入れた呼吸法です。

 

龍水呼吸痩身法で 

心身を整えて〜🌟

さらに美容効果upも体験してみませんか✨✨

 

龍水呼吸痩身法 スタッフ  y-tam 田村有里

 

f:id:ryusui991:20230131151549j:image

 

【龍水呼吸痩身法のご案内会】

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/25510