龍水呼吸痩身法で波動痩せ

宇宙、地球とも一体化する心地よさをあなたへお届けします

スタッフお知らせとご挨拶

今年も年の暮れになりました。

いかがお過ごしでしょうか。

スタッフの佳子です。

 

今日はご挨拶を兼ねて私のお話をさせてください。

 

2021年6月に合同会社ハクイチさんにご縁をいただきまして氣功を習得、身体と心を整える学習と実践を継続、今日までの年月の過程に自身の見える景色、背景が大きく変化しました。

 

公私においてはモデルに挑戦、ビューティーコンテスト出場、収入アップ、人間関係向上、家庭内円満、若返りなど。。思いつくだけでもたくさんの変化と進化がありました。

 

その過程で龍水呼吸痩身法を習得ののち、2022年9月からスタッフとしても携わらせていただくことに。

 

スタッフ期間は主にインスタグラムの投稿をさせてもらいながら龍水呼吸痩身法のリトリート合宿にも参加させていただき、ご参加の皆様と濃い素敵な時間を共有させていただきました。ありがとうございました。

 

たくさんの学びと経験があり1年2か月、本当にあっという間でした。

 

私事ではございますが2023年11月をもちましてスタッフを一旦卒業させていただく運びになりましたことをここでご報告させていただきます。縁をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

今後は個人の活動の幅を広げ新たなチャレンジへ進んでいこうと思っています。

 

改めましてご縁と学び、ご支援をいただきました全ての皆様、神々様、全ての存在に心からの感謝を申し上げます。

 

創案者の髙田友里さん改め、桐生壽さん、インテグレーションの田村有里さん、至らぬところも多かった私ですが、温かくご指導いただきありがとうございました。

 

ご縁あってブログに来てくださったあなたの毎日が幸せで笑顔で笑い合えますように、ますます命輝かれますように、その輪が広がっていきますように、心中よりお祈りいたします。感謝とともに。

 

佳子

 

【龍水呼吸痩身法公式LINE】

https://lin.ee/0gNZo7P

【龍水呼吸痩身法Instagram

https://www.instagram.com/ryusuikokyu/

 

年末ご挨拶