龍水呼吸痩身法で波動痩せ

宇宙、地球とも一体化する心地よさをあなたへお届けします

6月雪解け滝リトリートツアー開催しました🌊🌞

随分と開催からのリトリートの投稿が遅くなりましたが

 

今回は参加者の皆さんと一緒に

呼吸法のブラッシュアップ

呼吸法を強化する為に

雪解け滝のリトリート開催をしました✨✨

 

現在いろいろな業界で活躍されている

やり手のエースの皆さんが

揃われているような顔ぶれでした。

 

 

神聖な滝や自然からは五感、

体感を通した叡智の吸収が出来る事で

本物を学びました。

一(いち)エネルギーを感じる。この体感が大切✨✨

 

 

マインドセット

天界との接続を構築する

魂の由来は〇〇から

きている人たち

天界を忘れている人たちがいるので

思い出してもらう。

 

滝は世界規模の水が統合されている

(龍脈)

 

龍水呼吸痩身法は

上との接続だけではなく

地に貢献している

一般的には上だけを繋いでいる。

 

 

子供7歳までエネルギーが高い

子供から貰わず自分で構築する。

 

グラウンディングを強めて

論理的な話がしっかりとできるようになること。

 

0リセットし、

天とつぎりながらmems。目的地へ向かう!

 

「振り返り」

今回皆さんのキー🗝ワードで

童心に帰るという共通のキーがありました。

 

「いつまでも童心を忘れない」

 

これって大切な事ですよね

 

童心、自然体で腹の底から楽しむこと

腹チャクラ活性化する事が大切だと

感じられました😊🌟

 

 

エピソード

 

皆んなで祈り

曇っていたお天気に

一気に晴れ間が☀️✨✨現れました。

印を組んでいたらよく経験するお天気効果でしたが皆さんと一緒に組みその威力を改めて体験した。嬉しい出来事でした😃

 

 

滝のリトリートでは皆さん思い思いに、

自由に滝周りを散策しながら

リフレッシュ✨✨充実した時間を過ごされていました。

今回のリトリートもとても良い思い出になりました🌻☺️

 

また神聖な、神域の神社参拝にも行きましたので

そちらも、またお話し致します🍀

またご覧下さい☺️

 

 

ps⭐️画像には 龍水呼吸痩身法の創案者の高田がいます。どこかわかりますか?

 

 

 龍水呼吸法本部インテグレーション:y-tam(田村有里)