龍水呼吸痩身法で波動痩せ

宇宙、地球とも一体化する心地よさをあなたへお届けします

お金と人気が思いのまま?!になる方法

先日、龍水呼吸痩身法創案者 髙田友里さんの帝王学と気とお金の講座を学ばせていただきました。

 

クラファン企画の講座です。

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

 

Wikipedia帝王学を検索すると

帝王学は、特別な地位の跡継ぎに対する様々な幅広い知識経験作法など、跡継ぎとしての人格や人間形成に到るまでをも含む全人的教育である。内容は主に突き詰めたリーダーシップ論であるが、経営術や部下を統制する方法といった限定的なものではなく、自分の家系を後世へ存続させ繁栄させる、という使命感を持てるようにすることを主な目的としている。

とありました。

 

聖徳太子の教えをもとにした学問とも言われており、この教えを守り続け日本は世界一の長寿企業大国となったといえるかもしれません。

 

そんな帝王学が気や経済とどんな関係があるのか?

 

私でも学んでいいのか気になりましたが、呼吸を通じて気を学んでいる私にとって興味深いテーマですから参加しました。

 

 

せっかくなのでポイントを少しだけご紹介したいと思います。あくまで私視点なのであしからずですよ、みなさま。

 

気というのは大きく分けて3つあります。

 

人気(じんき)

景気(けいき)

大気(たいき)

 

です。全く別のものに見える3つの気。

これ、実は全て同じものなんです。

 

人気のあるところには

お金が集まり景気が良くなり

 

景気がいいということは

お金払いが良くなり

 

お金を払うと

穢れが祓われ天気が良くなる

気が整う

大気が綺麗になる

 

という風な循環が起きているそうです。

循環の順番は順不同で複合的にと感じます。

 

 

目から鱗がごっそり取れたところで

 

 

人気には2種類あると

教えていただきました。

 

 

👆一つは容姿が整っている、綺麗、かっこいい事で周囲からもらう気

👆一つは自分自身を高める事で、自分の気が高まって天地から集まる気

 

 

一般的に人気はひとつ目の事と感じる方も多いと思います。しかし、気は人からもらうだけではなく、自分で高める事、増やす事ができるのです。

 

これも実は知りませんでした!!

知らんかったのかい!

 

...人気が...2種類あるということを、ですよ。はい。

 

毎日、龍水呼吸痩身法で

天と地から気を取り入れていますが

それで得られる効果や体験談で

 

モテるようになった

人間関係が改善した

仕事が決まった

理想の体型に近づいてきた

臨時収入が入ってきた

心が安定した

不安が消えていった

身体がポカポカする

 

などのお声をいただくことに改めて納得した次第でした。

 

かくゆう私はというと

龍水呼吸痩身法に出会った今は、保育園の送りお迎えにいくと、子供達が〇〇ちゃんのお母さんだ!おはよー!と遠くから手を振ってくれたり、ねえねえ見てみて〜。私も〜。僕も〜。と話しかけてくれたり妙に人気があるような..!

 

家事育児私に無関心だった夫が、イクメン家事メンになったり...!

い・ろ・い・ろと以前悩んでいた事が嘘のように変化。

 

 

帝王学が、繁栄の学問・体系であるならば

これ(龍水呼吸痩身法)は私の帝王学だと、講座が終わる頃には大納得しておりました!

 

私の家庭がどう変化したか詳しく知りたい方は、コメントなどお待ちしております。セミナーでご質問にお答えいたします。お申し込みは下記セミナーURLへ。

 

読んでいただいたあなたに

益々の幸せと進化繁栄をお祈りしております。

ありがとうございました。

 

スタッフ 佳子

【龍水呼吸痩身法 セミナー】

https://resast.jp/page/consecutive_events/25510

【龍水呼吸痩身法公式LINE】

https://lin.ee/0gNZo7P

【龍水呼吸痩身法Instagram

https://www.instagram.com/ryusuikokyu/

エネルギーの帝王学