龍水呼吸痩身法で波動痩せ

宇宙、地球とも一体化する心地よさをあなたへお届けします

6月合宿の報告

こんにちは、龍水呼吸痩身法プロジェクト立ち上げスタッフです🙂

 

2022年6月に一泊二日で呼吸法の合宿を行いました。

 

場所は、岐阜県郡上市石徹白(いとしろ)を選びました。

 

白山信仰ゆかりの地 いとしろ地区 標高700m 

岐阜県福井県の県境に位置する人口270人ほどの小さな集落・石徹白。

郡上市石徹白地区には、豊かな自然と白山信仰の歴史に育まれた特異な生活文化や文物、峠道により隔絶された美しく穏やかな農村景観が広がっています。

大人12人が手をつないでやっと囲める「石徹白大杉」は国特別天然記念物で、住民が守り続けてきた白山中居神社境内にも杉の大木が林立し訪れた者を圧倒します。

 

 

合宿の思い出

 

宿舎は、カルヴィラいとしろ を利用させていただきました。

 

修験道者などが利用する場所だそうです。

 

綺麗で解放感がある気持ちの落ち着く場所でした。食事は地元で採れたもので優しい味で大変おいしかったです。

 

カルヴィラいとしろの夕食

合宿の思い出もいくつかあります。

 

・前泊組の一人が電車に乗り遅れて到着時刻が夜20時になり、車で迎えに行ったスタッフの有里さんが途中濃霧に襲われて、目の前が全く見えず立ち往生して泣きながら電話をかけてきたこと。

山間部の奥地で入り組んだ場所だったので前が見えないことはとても怖かったと思います。

昼間なら片道30分、往復1時間のところを2倍の2時間かかって無事に宿舎に着いたのを確認した時は安堵しました。

 

・呼吸法合宿1日目が終わった夜中に暴風雨が雄叫びをあげて急に降ってきて、窓から雨が大変入ってきたので急いで閉めたこと。

参加者の一人は、初日終わって部屋に着いたら文字通りバタンキューで玄関?で寝てしまい、夜中の暴風雨のおかげで目が覚めて、その後きちんと布団で寝ることができて良かったと言っていました。

違う参加者の一人からは、夜中の暴風雨は、この地域だけだったと後から教えてくれました。宿舎のご主人も、暴風雨については過去にない体験だったと仰っていたそうです。まさに龍神が喜び雄々しく天を舞っていたような天気でした。

 

今から呼吸法の聖地 阿弥陀ヶ滝へ

 

阿弥陀ヶ滝を登るところをうしろから

 

龍水呼吸痩身法の聖地 阿弥陀ヶ滝

記念に一枚

 

呼吸法のトレーニングはオンラインで

 

呼吸法自体はZoomで90分ほどで学ぶことができます。

 

学んだその直後から、息をするだけで自然に痩せていき、

 

20代の起業したての男性は、2週間で 1.5kg 体重が落ちたり

 

40代の会社員女性は、3ヶ月間で6kg 体重が減ったり

 

50代の個人事業主の女性は、特にウエストがすっきりしてお気に入りの服をもう一度着ることができるようになったり

 

50代経営者の女性は、初めてあった人から「スタイルがとても良いですね」と褒められたことが初めての体験でとっても嬉しかったなど。

 

Zoomで呼吸法トレーニンング中の様子

 

呼吸法合宿での光景

 

体験談・感想

 

 

合宿では

 

・オンラインで学んだ呼吸法の質を向上させることと

 

・滝の物凄い高いエネルギーを体感すること

 

を目的に参加いただいています。

 

 

参加後の、振り返りや感想をいただいているので

 

紹介させていただきます。

 

 

たくさんのリアクションやコメントをいただきました。

 

参加者の声をお届けします(1分間の音声)

youtu.be

 

6月は、沖縄、大分、愛媛、東京と遠方から来てくれました。

 

 

振り返りネオこと龍水呼吸痩身法の創案者です。白山中居神社にて。

 

 

郡上市の手作り明宝ジェラート

 

最後に、郡上市の道の駅にある明宝ジェラート本店の美味しいジェラートを。

 

 

次回の合宿は、8月に行う予定です。

 

今回ご参加いただいた皆様の今後の変身とご活躍をお祈りしています。

 

 

 

龍水呼吸痩身法

【HP】▷https://ryusuikokyuhou.jimdosite.com

【Blog】▷ https://ryusuikokyuhou.hatenablog.com

【オンラインサロン】 ▷https://idobata-salon.com/detail/?id=5546

セミナー】▷https://www.reservestock.jp/page/event_series/83730

【痩身•恋愛相談受付中! 】 ▷https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/39275?selected_service_provider_id=43995

 

友だち追加